安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

意外なものがドンキに売っていた

いやー、ドンキって本当にいろんなものが売ってますね。
今日、実はある地方に出張だったんですよ。
ところが最悪なことに、ネクタイを忘れてしまうという大失態をしてしまいました・・・

そうなると買えばいいじゃないかってことになると思うんですが、実際に買うにしてもお金を払わないといけないから、意外にこういう時の出費って嫌になりますよね。

だって、払わなくて良い出費だったのに、自分の不注意で買わなくちゃいけなくなるんですから、悲しみプラス痛手で嫌になっちゃいますよ。

でもね、ドンキは本当に良い。
出張先にもちゃんとあったし(笑)

で、今日はドンキでネクタイを買ってきました!

それが、こちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
ドンキとは思えないクオリティじゃないですか?

でも、皆さんあんまり知らないかもしれないんですが、ドンキのアパレル系って意外に良いものが多いんですよ。

格安デニムが流行った時とかあったじゃないですか?
あの時も相当安くデニムが買えましたし、何気にチェックしていて損はないジャンルなんですよねドンキのアパレルって。

しかも、本店である中目黒のドンキに行くとかなりおしゃれなアパレルブランドが売ってるんですよ。本当にセレクトショップの人が集めたんじゃなかろうかってくらい良い商品ラインナップで、実際に僕も買っちゃいました!

アパレルコーナーをおしゃれに整えているドンキも結構今は多いみたいですよ。
インポートカジュアルブランドウェアの品ぞろえを強化しており、「アバクロンビー&フィッチ」など人気ブランドの多彩なアイテムを取りそろえてるみたいです。

ちなみに女性用のアパレルコーナーもナチュラルテイストで売り場作ったりしていて、結構行ってみると楽しいかもしれませんね。
ドンキといえばコスプレが強いですが、こういうところにも今後は注目です!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/