安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

グミにあいつが新登場

グミの食感が素晴らしい事については以前のブログでも触れてきました。
そして、そのグミが世界を平和にしていることも(笑)

そして、今日ドン・キホーテに行ってきたのですが、まさかこの商品がグミとして売られているとは思いもしませんでした。

さあ、期待に添える商品を今日は紹介できると思いますよ!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたーーーーー!
まさかのオランジーナからグミが登場ですよ。
いやー、グミは美味しいのにもかかわらずオランジーナのグミですからね。
これは、買って食べてみたい気分満々になりますよ。
でも、オランジーナってみなさん飲んだことありますか?
TVCMで見た瞬間に飛びついてしまったんですが、オランジーナ(Orangina、オレンジーナ)は、フランスのオランジーナ・シュウェップス社(サントリーグループ)の柑橘系炭酸飲料ブランドなんですよ。

まさかシュウェップスだと思わなかった人も多いんじゃないですかねー。

実は海外では有名な話なんですが、フランスではコカ・コーラを凌ぐ人気で国民的な清涼飲料水だったりします。だから当然ながら、フランスに居た人なんかは今、めちゃくちゃ懐かしい雰囲気を味わえているんだと思います。

炭酸飲料であるが、ボトルを開ける前に軽く振ってから飲むってのが何気に知られていない面白い情報。これも僕ならではの情報ですね(笑)

自慢じゃないですよ自慢じゃ(エッヘン)

同社の公表によれば、炭酸水とオレンジ10%、レモン・グレープフルーツ・ミカン計2%の合計12%以上の柑橘系果汁ブレンドと2%の食用果肉を成分としているみたいですが、この辺は難しいので(笑)

ということで、本日はオランジーナについて説明をしてみましたー。

でも、何よりそれではなくてそのオランジーナがグミになっているということ。
それが素晴らしい以外の何物でもないですよね。

いやー、オランジーナグミ最高―!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/