安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

出勤する時のお供!

自分の生活のリズムの中で欠かせないものってありませんか?

僕は結構飲食物についてそんなこだわりが多いんです(笑)
相変わらず食べるものばかりですいません(汗)

でも、人によって生活リズムの中にあるのって面白いですよね。
僕だったら、こういう理由でこうしてますってのが、あるんですから、その人のそういう理由とか聞くと楽しいし勉強になる気がしてます。

という事で僕の毎朝の生活リズムの必需品はコチラ!

じゃーん♩
イメージ 1
 

デター!森永ののむヨーグルト!
これね、画期的だと思いませんか?
だって、ヨーグルト飲めるんですよ!(笑)

いやー、そしてちゃんとアロエの歯ごたえが残ってるあたり素晴らしい。
でも、何でヨーグルトを摂取するのか!僕にはちゃんと理由があるんです!

この歳になって来ると気になる事が口臭だったりします(笑)
自分のお口の匂いは大丈夫なのだろうかと、ふと疑問になったりするんですね。

そして、もちろん歯磨きは大切なんですが、口臭は「腸」から発生しているケースもあったりします。
実は腸の中には善玉菌と悪玉菌が存在していますが、善玉菌は腸を綺麗に掃除をし、悪玉菌は有毒ガスを生成させちゃうんです・・・

ちなみにオナラが臭い時は悪玉菌が腸を支配している時です。だから、口臭も腸の中にいる悪玉菌が多い時に起こるので、何か対策を施さなければなりません!そこで、悪玉菌が増える事を抑える方法が自分なりに考えたのがヨーグルトの摂取でした。

ただ、忙しい時に食べてる余裕も無いしって事で、この飲むヨーグルトに行き着いたんです。

ちなみに、ヨーグルト以外についても、日常の生活を少しだけ摂生すれば問題ありません。「不規則な生活の改善」や「肉食中心の生活を改善し野菜を多く取る」・「軽く運動をする」など、体に優しい生活をすればよいそうです。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/