安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

口臭予防に使ってるもの

どうもこんにちは!僕です。

身だしなみに気を使っている僕ですが、最近気になるのが口臭です。僕の口がすごい臭いってわけではないんですが、やっぱ気になって。喋ってる相手が「臭いな」って思ってたら本当に申し訳ないし。

だから、歯磨きもしっかりするしブレスケアとか食べて口臭予防をしています。なんか、たまにネットで見るんですけど口臭予防にバラの香りのサプリメントがあるじゃないですか。

 

あれって本当に効くんですかね?飲むだけで口臭が無くなるのか?本当に不思議に思います。正直めっちゃ気になるんで、試してみたい思いはあります!

でも、僕みたいな男が口からバラの香りしてたらどう思います?「え!?何!?」みたいになりませんか?

 

綺麗なお姉さんからバラの香りがしたらウットリもすると思いますが、僕みたいなおじさんからっていつも思ってしまって試せずにいます。でも、今度機会があったら購入してみようと思いますー

 

そんな僕ですが、最近ドンキで買ったコレを使ってます!情熱価格の商品なんですけど、「W舌クリーナー」です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1574

 

W舌クリーナーっていう名前にもあるように、2つのヘッドがあるんです。ラバーヘラで汚れを取り除いて、ラバーブラシで汚れを掻き出すんです!

舌を磨く習慣ってあんまりなかったので、「どうかな」とも思ったんですけど、最近舌が綺麗になった気がするんですよね。

朝も粘着きが少なくなってきた感じがするし。ま、僕が感じた効果なんで、人それぞれの感じ方があるでしょうけど、僕は買って良かったって思ってます!

最初は、舌磨きしたことがなかったので、喉の奥にいきすぎて苦しい感じになったこともありますが(笑)今では加減が分かってきたので大丈夫です!

 

これを使ってから思うんですよ。「僕の舌汚かったんだな」って。長年磨いてこなかったから、色んな菌があったんじゃないかってゾッとしてます。考えるだけで恐ろしい。

ブラシの硬さは、柔らかめなんで痛くないですよ!でも、力加減には気を付けてくださいね。あんまり力入れると舌が傷ついてしまうので。逆に汚くなったら切ないですからね。

優しく磨くことがポイントですよ!ちなみに、このブラシを使いだしたのが相方さんなんです。女性は特に口臭とか気にしますからね。毎朝使ってたから何だろうな~って気になって。歯ブラシにしてはブラシ変だしって。

 

これからも使い続けて口臭とは無縁な男であり続けたいです!子どもに「口臭い!!」なんて言われたくないですからね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/