安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あの商品の復活を祝いましょう

今日ね、ドンキ行ったらあの商品が置いてあったんですよ。
しかも、超絶辛そうなあの商品が・・・

ちょっと写真見ます?
イメージ 1
いやー、これを辛いと思わずして何と思うって感じの色ですよね(笑)

もう、パッケージデザインからして「辛い」ってのを全面に押し出してるし。

これは、男なら一度食べてみないと面白くない!
という事でちょっと買って来ました!

そして、いざ実食!

あのですね。
辛いなんて言うもんじゃないですよこれ。

名前の通り、激辛でした。
舌が麻痺するんじゃないかと思うくらいとびきりの辛さですよこれ。
ちなみに僕だけの感想じゃ、中々信憑性もないからこの感想を述べているレビューまとめました(笑)

<レビュー>
【レビュー①】
ペヤング 激辛やきそばが辛い。ってか痛い・・・

【レビュー②】
ペヤングの激辛やきそばが想像以上に辛かった;; 口が痛いしー

【レビュー③】
まぁ、涙目になるくらいは辛かったよ激辛やきそば。辛いの好きな人じゃないと離脱する人は多いだろう。

【レビュー④】
ペヤング激辛やきそば」レポート。コンビ二エントな激辛商品としては、きちんと辛いほうです。うっすら汗ばむくらい。(←激辛好き標準で)。表示には香辛料としか書いてないけど、おそらくラー油。(FG.Jr)カップ焼きそばにはふりかけ「さるかに合戦」(やま磯)をかけるべし。


どうでしょう。
はっきり言って全員辛いっていっちゃってますよね(笑)

いや、僕は結構激辛が大好きなわけじゃないんですけど、本当に辛くて一瞬箸が止まりましたよ。
でも、辛い人から見たら美味しいのかもしれないです。
是非、話題作りなんていうのもありますので食べてみて欲しいなー。
そして、感想を是非書き込んで欲しい(笑)

こういうブログやってると感想とかくると本当に嬉しいですからね。

じゃあ、皆さんもドン・キホーテでゲットして感想ちょうだいねー!

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/