安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキでペヤングの超大盛り焼きそばを買ってみた!

こんにちは!僕でございます!
ペヤングの商品って美味しいと思うんですよ。多分、カップやきそばの中で何が好きですか?というアンケートを取ればランキング1位に入るか、入らなかったとしてもどうやっても2位にはなっていると思うくらいペヤングって知名度もあるし、実際その美味しさには定評があるんですよねー。

だけど、ペヤングでここまでやるかって商品が前々から噂になっていたじゃないですか。そうですよ、あの超大盛りのペヤングでございます。いやー、あそこまででかい商品を作られるとさすがに食べきれるか全然自信がない。むしろ若い頃であっても全部食べられたのだろうかという疑問すら出てきちゃいますね。

だけど、一回はそういう商品にチャレンジしたいじゃないですか。だってペヤングの商品で食べたことがない商品があるなんて食いしん坊の僕からしたらありえない展開ですからね。美味しいお菓子屋や食品を食べ続けているので、全ての商品をちゃんと食べて色々レビューしてますって人になりたいんですよ(笑)

という意味で、めちゃくちゃでかい噂のペヤングを買ってきてしまいました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191226113252p:plain

うわー、めっちゃでかいんですよねこれ。さすがに超大盛りって書かれているだけありますね(笑)
これくらいペヤングがでかいとさすがにお湯の量も半端じゃない。家にあるティファールが頑張ってお湯を沸かしてくれますが、一回の量で足りるのかなぁって心配になるくらいのサイズ感ですね。

さ、今日はこのペヤングを見事に食べきってやろうと思います。
あ!そういえば僕、ダイエットしているんだった(笑)まぁ、今回はペヤング検証なんで仕方ないですかね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/