安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

免疫力を上げなければ!

どうもこんにちは!僕です。

 

何か最近すぐに体調を崩してしまうんです。

免疫力が下がってるのかな?

つい最近はお腹が痛くなり…吐き気と下痢で大変なことに。

もちろん病院を受診して、薬はもらったけどさ。

結構すぐに体調崩してしまうから心配になってしまった。

この前も風邪引いちゃったし…。

免疫力アップのために色々やっていかなきゃ駄目かもな~。

 

しっかし、お腹が痛いってつらいですよね。

あまりの痛さと不快感に1日中寝ていて、次の日も回復しないからまた寝て…。

食べ物も受け付けないから1日水分のみ!って感じだったんだけど、そこまで痩せなかったことは不思議でしかありません。

相方さんも心配してくれて!

おかゆも作ってくれたんだけど、その時食べられなかったのはちょっと申し訳なかった…。

だから、少し体調戻った時に食べたんだけど…優しくて美味しかったな。

 

あと、不思議だったのがなぜか麺類がめっちゃ食べたくなってさ。

ちょっと具合が良くなった時に、「なんか食べたいな~」って思って(笑)

真っ先に頭に浮かんだのが「ラーメン」だった。

でも、相方さんにダメって言われて仕方なくおかゆ

おかゆも美味しいんだけどさ!その時はめっちゃラーメン食べたかったんだよ~。

で、その夜もまた「何食べたい?」って聞かれて「そば」って言ったら作ってくれました!

 

それがめっちゃ美味くて食べまくったらさ、また体調がおかしくなったの。

「なんで!?」って思って、再度受診したらさ、先生に怒られたよね。

なんか、そばって意外と消化に悪いらしい。

だから内臓に負担をかけるらしいから、「必ず消化の良い食べ物を摂取してください」って釘をさされちゃいました。

知らなかった…相方さんも知らなかったみたいで謝られたけど、食べたかったんだから仕方ないよね。

 

ちなみにその時食べたそばはコレ!

じゃ~ん!

 

「十割そば 200g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4047

 

ドンキで買っておいたそば!

そば粉100%の十割そばなんだけど、風味が良くてめっちゃ美味いんだよね~!

大体市販のそばってつなぎ粉が使われてるじゃん?

でも、これは100%そば粉!!

初めて食べた時感動しちゃったもん。

「家でこんなにも美味しいそばが食べられるのか!」って。

だからさ、この前も病み上がりな感じだったけど、美味しいそばが食べたくなったんですよ。

でも後悔はしてません!美味しかったんだもん。

 

ただね、皆さんが食べる時にはお腹が痛い時じゃなく、体調が万全な時に食べた方が良いのかもね。

味は保証しますから!

そば湯まで美味しいから、ぜひぜひ食べてみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/