安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

健康的で美しい体を手に入れるため

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は最近、ボディメイクにハマっています!

ボディメイクというのは、体重を減らすことを目的とするダイエットとは違って、健康的で美しい体を作ることを目的としています。

 

例を挙げるとするならば、ボディビルダーがわかりやすい!

ボディビルダーは肉体美を競うため、厳しい減量と共にボディメイクに取り組みます。

もちろん、減量だけでは美しい体はつくれません。

過酷な筋トレがあってこその、あの肉体です!

本当にすごいですよね~。

 

僕はボディビルダーには程遠いのですが、ボディメイクのために筋トレに励む毎日です(笑)

始めたばかりの頃はとてもキツイのですが、次第に少しずつ慣れていき、徐々にメニューがハードになってきています。

やればやるほど成果はしっかり出るので、とても楽しいですよ!

だらしない体とはおさらばです!

 

ボディメイクは変化を楽しむものだと思っているので、毎日鏡の前に立って体をチェックしています(笑)

モチベーションアップのためにも確認は大事ですよ!

僕の最終目標はわき腹の余分な肉を落として、腹筋を割ることです。

目標達成のために日々頑張っていますよ~!

 

あと、筋トレだけではなく、食生活にも気を遣っています。

炭水化物を摂り過ぎないようにしたり、夜8時以降は何も食べないようにしたり…。

色々調べたんですけど、やっぱり体づくりには鶏肉が欠かせませんよね~!

最近、鶏肉にハマっています。

様々な調理法、加工法で作られた鶏肉を食べることが、僕の中のプチブームです♪

見つけたものの中で今一番気に入っているのがこちらです!じゃーん!

 

「チキンジャーキー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3543

 

肉の専門店「久善」監修のチキンジャーキーです!

以前、同じシリーズのポークジャーキーを買ったんですけど、それがとっても美味しくて今回はチキンジャーキーにしてみました!

 

国産鶏のムネ肉が使われており、肉のプロが試行錯誤によって生まれた特製ダレに漬け込まれているので、食感も味も完璧です!

ポークに続きチキンも最高だ…。

鶏肉にハマっている僕にとって、ピッタリの商品ですね!

 

やっぱりこのシリーズは美味しいな~。

小腹が空いた時にも良いし、お酒のおつまみにも良い…。

しかも、鶏のムネ肉だから罪悪感を抱くことなく食べられるのが嬉しいです♪

そりゃあ、肉のプロによって作られたものだから美味しいに決まっていますよね~!

 

普通、鶏のムネに肉ってあっさりしているからすぐに飽きてしまうんですけど、これは全く飽きる気配がありません。

味付けが病みつきになります!

食べ過ぎには注意しないとですね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/