安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お願いですから一気に壊れないでください。

どうもこんにちは!僕です。

今日も張り切ってブログを書いていきますよ!

 

電化製品って一気に壊れるって聞きません?

あれ、何でなんですかね?

それぞれに寿命ってものがあると思うんですけど、冷蔵庫や洗濯機が同時期に壊れたら悲惨ですよ!

 

めっちゃ高いじゃないですか。

1つ買うだけでも苦労するのに、さすがに2つは…キツイ。

心折れますよ。

 

でも、昔実家にいた時にあったんですよね。

電子レンジと炊飯器が同時期に壊れたことが。

あの時は母親がすごく困っていました。料理が作れないって。

土鍋で米を炊かなきゃいけないって言っていて。

めっちゃ焦げたご飯を食わされたのを思い出します(笑)

良い思い出。

 

思い出話に花を咲かせていますが…

僕の家でもある家電が壊れたんです…

それがなんと…テレビ。

 

テレビが壊れたのはキツイですよね。

何も観られないんですもん。

朝なんてテレビついてないのにテレビの前でボーっと座ってたり(笑)

子供も観たくても観られないんで怒ったりして。

 

さすがにダメなんで購入してきました。

それがコレ。じゃーん!

 

「情熱価格PLUS 50V型 HDR搭載 4Kチューナー内蔵QLED液晶テレビ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3149

 

そうです。そうです。

ドンキで買ってきちゃいました♪

実は前から目をつけていたんですよね~

 

4Kだし、映像と音質が前モデルよりも良いとかで。

ドンキに行った時にみて、いつも「良いな~」なんて思っていたんです。

しかも「50V型」ですよ!

 

大きい!

今まで42だったかのサイズだったんですけど、全然違いますね。映画観たら迫力ありますもん。

薄いし。

今まで使っていたやつが古かったのが、すげー分かります…

何十年も前に買ったやつなんでね。

壊れるのも当たり前ですよね。

 

しかし、4Kってキレイですね。

ずっと眺めてられますよ。

旅行に行けないけど、自然とか流れた時なんてめっちゃ見入ってしまいます。

 

いや~。良い買い物をした。

寝室にあるテレビが壊れた時もコレにしようかな~なんて考えています。

新しいものを購入するとテンションも上がりますしね!

 

でも、電化製品は一気に壊れる…これは信じたくない。

電子レンジもトースターも古いやつ使っているし…エアコンも古くなってきたし…。

 

一気に壊れたら僕は泣いてしまいます。

考えただけで怖すぎる…。

もし、そうなってしまったら…優先順位をつけて少しずつ買うしかないよなー。

 

壊れないように大事に使おう。

いや。今までも大事に使ってきましたけどね。

でも、本当に鮮やかなのでドンキに行ってもしテレビが付いていたらチェックしてみてください~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/