安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コーディネートの肝となる存在

歩き方って人それぞれ違いがありますよね。

がに股だったり内まただったり…。

僕はがに股かな。

しかも、クセでかかとを擦って歩くから靴の擦り減りが激しい!!!

 

なんか、友人に変な部分がすり減るやつがいるんですけど、それは未だに不思議。

どんな歩き方しているんだって本当に思う。

見ていてもそんな変な感じじゃないのにな…。

 

モデルさんとかはすごく綺麗に歩きますよね。

やっぱり意識とかしているんだろうけど。

僕とは全然違う。

僕なんて歩くたびに「ドスンドスン」みたいに音がするし。

足の力が強いのか?なんて思ったりもするんですけど、ただ単に歩き方が汚いだけなんですよね~。

 

相方さんはすごく綺麗な歩き方するんですよ。

そのお陰なのか子どもも綺麗に歩く。

 

だから靴も擦り減ることがないし、買い換えも頻繁じゃないからすごいなって思っています。

ちなみに僕の姉は内またで靴の内側がいつも擦り減っていました。

・・・どうでも良い情報ですよね(笑)

 

でも、歩き方のせいで靴がすぐにダメになるので、靴がたくさん必要なんです。

擦り減るとさらに歩きにくくなりますしね。

 

だから僕は最近これをよく履いています!

じゃーん!

 

「情熱価格 ローカットキャンバススニーカー メンズ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1950

 

そうです。

お馴染みドンキのスニーカーです!

 

情熱価格には靴もあるんですよ~!

しかも、シンプルなんで色んな服に合わせやすい!

 

カラーは、オールブラックとブラックホワイト、オフホワイトにネイビーの4色あります。

僕は、オフホワイト以外全て持っています!

ホワイトってなんか汚しそうなイメージがあって…。

僕なんてあんまり周りを見ずに歩くから泥とか踏んだり、水たまりにも入ってしまったり、絶対にすぐに汚しちゃいます。

だから、ホワイトはズボンとかも避けちゃうんですよね~。

ズボン…パンツって言うのかな?(笑)

ご飯食べる時にミートソースとか飛ばしてシミができちゃいそう。

だから濃い色の服が多いんです。

 

むしろブラックは2足持っていますよ!

「そんなにいる!?」なんて言われそうですが、あると便利ですよ。

汚れた時にも「靴がない!!」って焦りませんし。

 

ブランドの靴とかも良いと思うんですけど、僕みたいに歩き方にクセがある人は、価格が安い方が安心ですよね。

ブランド靴なんて履いたら汚さないようにめっちゃ慎重に歩いて疲れそう…。

 

まぁ、とにかくこの靴は履きやすいし、合わせやすいし僕にとっては最強のアイテムなので、「靴が欲しい!」って方は参考にしてほしいなって思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/