安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

がっつり食べたい時には!

やはり男のご飯といったら、大味なものでガツンとくるものが美味しいと思えるのではないでしょうか。
なんて言いますか、繊細な味も美味しいんですけどね、やっぱり大味でがっつりとご飯を食べたいなーなんて思ってしまう自分も居るんですよね。

でね、大味なもので何を食べようかなーって思った時に、料理がそんなにうまくない僕は、手軽に作れるクックドゥーシリーズが大好きなわけですよ。

あれって料理をしようとした時にいつも思いますけど、めちゃくちゃ便利ですよねー。
あれがあるおかげでどれだけ救われていることか。むしろ、あれがなかったら僕の料理など成立しないのではないかと思ってしまうくらい素敵な料理を助けてくれるアイテムでございます。

そんなクックドゥーシリーズですが、やっぱりその中でもこいつが大のお気に入り。
そんな商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました。麻婆茄子。
これめちゃくちゃ美味しいですよね。というか麻婆豆腐もそうですけど、基本麻婆は美味しいんだと思います。きちんとした味付けがしてあって、ガツンとくる味ですからね。男の料理としては最高のランクに存在していると思います。

でも何でこんなに男性というのは大味な料理が好きなんですかね。
確かにフレンチとか懐石料理とかっていうのも大人になってくると徐々に美味しいと思えるんですが、やっぱり白米をたくさん食べるために、濃い味付けのされた料理をひたすらむしゃぶりつく。そんな光景が僕は一番好きです(笑)

ちなみにこのクックドゥーシリーズですが、ドン・キホーテには間違いなく置いてあります。だから、男性の皆さん。今日はどんな料理を作ろうかなーってお迷いになりましたら、是非ともこのクックドゥーを試してみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/