安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんか目がゴロゴロする・・・

どうもこんにちは!
今日も元気に仕事頑張ってますか?

体調不良になるのって嫌な事ですけど、僕は目の不調が怒るのもなんか凄い嫌なんですよ。
実は目が悪くていつもコンタクトをしているんですけど、本当に一年に一回とかですが、目がゴロゴロしていてコンタクト入れたくないなーって日があるんですね。

そんな時はもちろんメガネに変更するわけなんですが、困ったことに今日はコンタクト液が家に無い・・・
さらにいうとメガネを会社に持って行ってしまって家に無い・・・
あぁ、やってしまった・・・
なんでストックしておかなかったんだろう・・・

ってことで急遽お菓子をいつも買いに行っているドンキにコンタクト洗浄液を買いに行くことにしましたよ。てことで、ドンキで慌てて買ってきた商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

さすが何も見えない状態で写真を撮っただけありますね。
ブレブレ(笑)

もはやこれがなんの商品であるのか分かりにくいったらありゃしないですね。
誠にすいません(笑)

でも、やっぱりこういう体の異変は素直に受け止めるべきですよね。だって体が嫌がっているからこのようなアラームが出てくるわけで、熱とかもそういうものだとやっぱり思ってるので、体のアラームには非常に敏感になっているんです。

でも、コンタクトって普通に考えて凄いですよね。
全く見えない状態から、生活が普通にできる状態に目の状況を変化させてくれるんですから、これほどまでに文明を進化させてくれたことに感謝ですよ。

もちろん、お菓子業界の進化とかはこのブログでも度々紹介してきていますが、医療とか別の業界の進化ってあんまり触れて無いですからね。一つの商品をしっかりと進化させてくれる誰かの仕事があるってなんか素敵ですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/