安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

不便だなー

小さい頃から僕の場合目が良かったのですが、大学生になってなぜだか急に目が悪くなっちゃったんですよね。

よく言われたゲームのやりすぎとかじゃないのに(笑)

で、大学生になって目が悪くなって思ったんですけど、やっぱり目が悪いって結構大変な生活になりますよね。
だって、いつも見えていた風景が急に見えなくなるわけですし。
それは不便な感じを覚えますよ。

それでもちろん最初は眼鏡を作ったんですけど、どうもあのフレームが見えるのが嫌いなんです。
だから、今ではすっかりコンタクト派!

だけど、そんなコンタクト派の僕も面倒なことがあるんです。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
コンタクトの汚れを洗浄するという毎日の作業。
これって結構疲れませんか?

だって、本当に毎日するんですよ。
それはもちろん毎日のようにコンタクトを利用しているから当たり前のことですし、衛生上そうしないとよくないのはよーくわかっています。

だけどさー、面倒なものは面倒じゃないですか(笑)

でも、レーシックをするほどの勇気が出ない今日この頃なんですよねー。
ドンキに行けばこのコンタクト洗浄液はやっぱり安く売っているし、目玉に何かしらの手術するって怖いですからね。

いやー、不安でしかないですよ手術なんて。

てことで、ぼやきながらもこういうコンタクトで毎日を過ごしているわけなんですけどね。

いやー。早いところなんか素晴らしいコンタクトに変わるアイテム出てこないかなー。
ドンキだったらやりかねないとか有りませんかね?(笑)

だって、今や4Kテレビすら作っちゃうんですから、もしかしたらありえるかもしれませんよね。

僕もテレビ買いにドンキ行ったんですけど、やっぱり売り切れでした。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/