安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

グリコと言えば

どうもこんにちは!僕です!
いやー、突然の質問なんですけどね、皆さんはグリコといえばどんなお菓子をイメージします?

いや、今日いつものようにドン・キホーテさんにいったわけですよ。
そしたら、グリコといえばこのお菓子!
みたいなポップを目にしましてね。

まぁ僕の中でも確かにこのお菓子だったんですけど、他にもグリコだと色んなお菓子あるよなーって思ったもので、ちょっとブログでご紹介をしてみようかと。

んで、グリコの印象が強いお菓子はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。もちろんと言っていいんですが、やっぱりこれですよね。
ビスコ

え?グリコっていったら「ポッキー」でしょ?とか、いやいや「プリッツ」でしょ?

的な意見は仰る通りだと思います。
確かにポッキーもプリッツもグリコを代表する素晴らしいお菓子なのは言うまでもありません。

でもね、このビスコだけは僕は愛してやまないんですよ。
なんならポッキーやプリッツよりも上の愛情を持っていると言っても過言ではありません。

だって、こんなに小さい商品なのに食べ応え満載なんですよ。
お金がないときでも買えるってやっぱり素敵な一面ですよね。

それにこのサンドした形式のお菓子。
これはやっぱり最高ですよ。外はサクサクしていて美味しいのに、中は美味しさと夢が詰まっていますからね。

ちなみにホームページとか見るとわかるんですが、ビスコ5枚で乳酸菌がどれくらい入っているか皆さんご存知ですか?

僕も見てめちゃくちゃ驚いたんですけど、5枚で乳酸菌が1億個入っているらしいですよ。
1億個って(笑)ちょっと入りすぎなんじゃないの?って思うくらい入ってますよね(笑)

でも、乳酸菌を入れるのもグリコの優しさですから。
健康になるために、このビスコを食べる。これもまた素晴らしい事ですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/