安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

切らしてはいけないものを切らしてしまった

いやー、やっちまいました。
久しぶりにやっちまいましたよ。

まさかね、こんな事があるなんて、ああ、なんて自分は情けないんだ。
そんなコトを思う出来事が本日はございました。

でね、もちろんそんな時に僕を助けてくれるのはやっぱり強い味方のドン・キホーテなんです。
あそこは本当に何でも売ってるので助かります。でも、今日だけはちょっと行くのが面倒でした。だって予想外の移動になっちゃったんですもの。

でね、何を今日はやっちまったかというと、必ず家に置いておかなければならないものを切らしてしまったんです。それがないから僕は寝ることも出来ず、寝る直前になって着替えてドンキに行くという手間をとったわけですよ。

で、ドンキで買って来たそのなくてはならないものがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これ何かわかります?
そうです、実は僕コンタクトレンズを使っているんです。
そうすると当然なんですけど、このような保存液が毎日必要になるんですね。
あー、裸眼の人が羨ましい。そしてレーシックしようかなって何度思った事か。
それくらい面倒なやつなんですよコンタクトって。

でも、実際メガネより見える範囲も広いし、実際にこうして使い出すと便利なので使ってますけどね。
いやー、それにしてもこの保存液が家にない時の驚きったらないですよね。

だって、こっちはもうお風呂にも入ってるし、何なら着替えも終わってるわけですよ。
さぁ、これから寝るぞ、コンタクトを外すぞって時に、「あぁ今日は液がなくてコンタクトの行き場がないのね」ってなるわけです。

そうなるともう家中探すんですけど、あるわけもなく。
いつもは常備しているのになぜかこんな時に限って出てこない。出てくるのはお菓子(笑)

という事で、ドンキを頼ってチャリンコを飛ばして速攻で買って来ましたよ。

ええ、もちろん既に眠気はどこか遠くに行ってしまったので、少し読書でもして眠気を呼び戻さないとなんですけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/