安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子供に必要なもの

子供には様々なものが必要だと思いませんか?

そうですね。いきなり本音トークから始めました(笑)

いや、最近どんどん娘が大きくなってきて、毎日その成長を見ているのが楽しいんですよ。
今日はちょっと何かが使えるようになったとか、今日はこんな表情を見せてくれたとか。
毎日何かしら子供からプレゼントをもらっているような気になっています。

子供にも自分からプレゼントしないといけないなって思って、今日はドン・キホーテさんでこんなものを購入して帰ってきました。

その購入した商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これ何に見えます?
左右に振るとカタカタと音がなって面白いんですよ。
大人になってしまうと何が面白いのか分からないのかもしれませんが、こういうのって子供が本当に好きなんですよね。

最近はデジタルなおもちゃが増えてしまいましたが、このような木でできているおもちゃって貴重ですよね。なんとなくですが、やっぱり温かみがある商品ってのが僕は好きなんです。

でね、そういう商品すらもしっかりとドンキさんが扱っているところが僕はドンキファンであるポイントなんです。

ドンキって電子マネー取り入れたり、コスプレ衣装を充実させて海外のお客さんをうまく取り入れたりしているじゃないですか。

それなのに、こういう昔ながらのおもちゃもしっかりと残していて、出会えた時に喜びを感じてしまうんですよね。なんかあったかい気持ちになるんですよね。そういう売り場の担当者の気持ちを理解できる瞬間で嬉しい感じです。

さぁ、今日はこのおもちゃを持って娘と一緒に遊ぼうって気持ちでこのブログを書いています(笑)
皆さんもぜひおもちゃを買ってお子さんと遊んであげてくださいね。
ドンキに色々売ってますので(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/