安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

結局のところこれだよね

美味しい食事、美味しいおやつ。
様々な食の楽しみがあると思います。

だけど、僕は子供の頃からこういう考え方を持っているんですが、皆さんはいかがでしょうか。
それは、食事というのはご飯がメインであって、おかずはご飯を美味しく食べるためのもの。
つまり、ご飯が進むおかずこそが一番美味しいと思える食事に僕の場合はなっています。
だから、何が好きですかって言われると結構難しいんです。ご飯が好きなので(笑)

だって、お肉が好きかと言われたら好きですよ。でもね、ご飯が美味しく食べれるからお肉が好きなんです。カレーが好きかと言われたら、それは好きですと答えます。それもまた同じくして、ご飯の美味しさが最大限に引き立つので好きなんです。

こういう風に僕の場合、ご飯ありきで食事を選ぶ傾向に子供の頃からあります。皆さんってこの辺どうなんでしょうかね。最近は糖質オフダイエットなんてものが流行ってますが、僕からするとこのご飯を抜きたくないので相当辛いんです(笑)

て事で、今日はこちらの商品をご紹介したいと思います。
まぁ書いた流れそのままですけどね(笑)

ジャーン!
イメージ 1
 

はい、出ましたね。
サトウのごはん!
しかも大盛り!

いやー、ご飯ってもちろん土鍋で炊いたら美味しいとか、最近の炊飯ジャーはすごいとかもっぱら話をされていますが、このサトウのご飯。
相当美味しいですからね。即席ご飯だと思って舐めていたらいけませんし、度肝を抜かれるほどしっかりとしたご飯の美味しさを残してくれていますよ。

僕なんてご飯を炊くのが面倒だなって時が結構あるので、ドン・キホーテさんでこのサトウのご飯を大量に大人買いして家にストックとして相当な量がありますからね(笑)

まぁ、今までこのサトウのご飯を食べた事がない人。ぜひ食べてみてください!
美味しいですよー。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/