安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やってきました偏頭痛!

僕は健康体そのものなんですけど、唯一と言って良いほど困っているものがあるんです。
そう、それは偏頭痛。

こればっかりは対応に困っているし、病院に行っても原因がわからないと言われてしまう。
だけど、体のどこかが不調だから、きっちりとした信号として頭痛になって表れてくるわけですから、無視をすることも出来ない。

だからこそ、自分なりに偏頭痛になった時の対処法を持っておかないといけないんです。
僕の場合、夕方になると疲れが溜まって偏頭痛になる事が比較的多いんですが、こういう時に本当だったら薬にはあまり頼りたくないなーってのが本心なんです。

だって、薬を使うと癖になっちゃうかもしれないし、いざって時に効果が薄れてくるかもしれないじゃないですか。

やっぱり自分の体内に存在している治癒力に頼って生活してたいですよね。
だから、どちらかというと免疫力を向上させる方が本来は好きです。

でも、そうとばかりは言っていられない時もあります。
仕事を今日中に終わらせなければならない時など、やっぱり理由は何かしらあるんですよ。
だからこそ、こいつの出番がやってくるんです。

そんな僕が偏頭痛に困った時の商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1


 

そうです。あんまり馴染みはないかもしれませんが、こちらの商品は素敵な頭痛薬なんです。
頭痛に効く成分としてはイブプロフェンがしっかりと入っているものが僕には効くんですが、やっぱりそうなってくるとこのリングルアイビーがかなり有効。

ちょっと入りすぎは確かに怖いです。
でも、それだけしっかりと効いてくれる事を考えるとやっぱり頼ってしまうんですよね。

イブプロフェン様、いつもありがとうございます。あなたのおかげでなんとか仕事の締め切りに追われている時に、頭痛を解消できるんです。

本当に困っている時はこんな感謝の気持ちを持ったりしています(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/