芸能人は○○が命って言うじゃないですか。
だから、僕は思うんですがこう言う大切なものってしっかりとしたケアをするのが良いと思うんですよ。
まぁ、○○にしたところで分かってしまうと思うので、今日ドンキで買ってきた商品を早速ではありますが、紹介しちゃいたいと思います。
じゃーん!
なんか、ネーミングにプレミアムとか書かれると本当に素敵な感じしちゃいますよね(笑)
もう、プレミアムってだけで良い効果を発揮してくれそうな感じしちゃいますし。
これって僕だけかもしれないですけど、そう言う言葉の持つイメージって大切ですよね。
だから、早速ドンキの売り場に展開してあったこちらの商品を購入してきましたよ。
でも、肝心のレビューに関しては未だに使ってないので、出来ないんですけどね(笑)
だって、歯磨き粉って古いのを使い切らないと使えないってデメリットあるじゃないですか。
ちょっと残ってたりすると最後まで使い切らないともったいないし。そう言うケチ根性の塊だったりするので、最後まで使えるものは使う派でございます。
でも、やっぱり世の中にキャッチコピーを専門で作る人がいたりするんで、この言葉のマジックは凄いと思う。
だって、言葉に惹きつけられて購買活動が活発になるんですから、こう言う心理を先読みして商品の文言を作り上げている人たちってどれくらい言葉に本気で向き合っているのか、興味がありますよね。
だって、ほんの少しの言い回しで商品の売れ行きが変わったりするじゃないですか。
売上額が倍になりましたなんて話も結構聞きますし、調べてみたらこっちの言葉のマーケティングの世界も相当奥が深いんじゃないかなーって思います。今度どこかのタイミングで調べてみようと思いますが、ドンキさん代わりに調べてくれないかなー(笑)