安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日はお掃除をしっかりとしよう

お掃除って事あるごとにしていると気持ちがいいですよね。
やっぱり家は住んでいるとどんどんと汚れていってしまうので、ある程度お掃除をしっかりとしてあげないと家が大変な事になっちゃいますからね。

いやー。でも一言にお掃除といってもいろんなお掃除がありますからね。
今日、僕が担当したのはこちらでございます。

ジャーン!
イメージ 1
 

そうです。まさかのパイプユニッシュです!
垂らすだけじゃん?って思ったそこのあなた!

確かにちょっと正解ですよ(笑)

でも、この排水溝って嫌な匂いとか出だすと本当に辛くないですか?
いやー、だからこそこのジメジメした時期にこそしっかりと対策を打って起きたいですよね。

だって、排水溝って自分でお掃除しようとすると結構大変じゃないですか?
それなのに、このパイプユニッシュは結構強力ですから、あの嫌な匂いと汚れを落としてくれるなんて、心からありがとうと言いたくなりますよ。

それに、あの汚れを目にしなくても良いだけで、ストレスが減りますよね。特に長い髪の女性は、毎日のシャンプーで排水口にたまる1回分の髪の毛だけでも見るとゾッとしているのではないでしょうか。

もっと言えば、それが固まっているなんて、自分の髪の毛とはいえ嫌な気分になるものですから。そんな素晴らしいパイプユニッシュが溶かしてくれるのは、目にしなくて良い排水管の中の髪の毛です。

でも、このパイプユニッシュですが、実際にジェルを垂らした後に30分後とか60分後にもう一度綺麗に水をかけるのを忘れたりする事もあるから、ちょっとそこが厄介なんですよね(笑)

いや、わかりますよ。確かにそれくらい覚えておけってね(笑)

でも、その辺はね。人間ですから。

まぁ今日はドンキで他のお掃除グッズもいっぱい買ってきたんで、その合間にお風呂の掃除をしちゃおうと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/