安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

朝食に最適なやつ!

最近、朝が早起きになってきた僕です。
え?それは年齢が関係しているって?(笑)

いや、そんなに年取ってないですよ。多分ね多分・・・・

でも、朝に早く起きるっていいですよ。朝の時間を有効に使えるし、何より朝から美味しいご飯が食べられる(笑)

でも、最近の朝はこれにはまってしまいめっきりこればっかり食べているんですよ。
そんな朝にぴったりなドンキの商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
皆さんも食べたりしてませんか?

やっぱり朝といえばシリアルですよね。
なんていうかさらっと食べられるし、胃にもそんなにダメージがないじゃないですか?

だから、朝起きてこれを食べるとしっかりとエネルギーがついているイメージもありますし、その後の体調も随分と良くなる気がしているんですよねー。

でも、朝にシリアル食べようと思った時に最近は本当にいろんな商品が出てますねー。
だって、これもそうですけど、ブランですよこのシリアル。

昔だったらケロッグ一択だったような気がしているんですけど、時代は変わるものですね。
いつのまにかシリアルにまでこんな健康要素がもたらされているんですから。

ちなみにこの「ブラン」ってわかりますかね?
このブランってのは、小麦の中でも最も食物繊維の豊富な外皮(ブラン)を主原料にした、食物繊維(小麦ブラン)たっぷりのシリアルなんですよ。

え?食物繊維が豊富なの?って感じじゃないですか?
いや、最近まで僕も全くこんな情報知りませんでしたよ(笑)

でも、この商品が意外に食べたら美味しくてうんちくもそうですけど、単純に美味しいから食べてます。
食べるとわかるんですが、香ばしく焼き上げた、ほどよい甘さのサクサクフレークな感じがしていつ食べても良い商品だと思いますよ。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/