安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お部屋の香りは大切に

部屋に入った時に変な匂いがするのって本当に嫌ですよね。
だから。最近はこいつをめちゃくちゃ利用しているんですわ。
だって、こいつめちゃくちゃ便利なんですもの。

え?なんの商品を使っているかって?
それは今からのお楽しみにしててくださいよ旦那様!

ていう事で、お部屋の匂いがすぐよくなっちゃう商品はこちらだ。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!
消臭力がめちゃくちゃいいんですよ、このエステーの商品は!
エステーっていうと昔から消臭系の商品に力を入れているイメージありますよね。
なんか、変な匂いを良い匂いでごまかすのかなーってイメージがあったんですけどこの商品は、元の嫌な匂いをしっかりと取り去ってくれるし、なんとなく悪い匂いの無臭化もしてくれているような気がしていて、便利な商品だなーって思って使ってます。

え?エステーの事知らないんですか?
まじですか。結構有名な会社ですし、上場企業ですよこちらは。

ちなみに、社名のエステーとは、S(service…奉仕)とT(trust…信頼)を合わせた造語だってのもやはり知られてないんですかね?(笑)

まぁ、これは結構知られてない最たるものかもしれないですけどね。追加して言ってしまうと、商品の最高を目指す(Super Top)の意味合いも持っているんですよ。どうですか?勉強になったでしょ?

エステーさんは非常にヒット商品が多く、衣料用防虫剤の「ムシューダ」を始め、除湿剤「ドライペット」、家庭用芳香消臭剤「消臭力」、「消臭ポット」、「消臭プラグ」などがあるんです。特に近年は消臭、芳香剤に力を入れているのがよくわかりますね。

数あるエステーの製品の中でも、特に「消臭力」(しょうしゅうりき)は、これまでにないエステーの自信作とされていて、誰もがCMで目にしたことがあるんじゃないかなー。

いやー、やっぱりそう考えるとCMってすごい認知度をとるんですね。
なんかすごいなー。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/