安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりにあいつを買いました

なんか久しぶりにものを購入して、「ああ、懐かしいなーこいつ」なんて思いを馳せる事ありませんか?
僕は今日久しぶりにそんなことがありました。

でも、たまーにこういう懐かしい買い物をすると昔の事が思い出せていいもんだなーなんてね。

え?結局何を買ったのかって?
そうですよね。そう言う事で、今日買った商品はこちら!

じゃ~ん!
イメージ 1
 

そうです!
何かと思えば、ライターなんですよ。

実は僕、健康ブームに乗っかって今や禁煙に成功したんですけどね。
もともとはアイコスユーザーだったんですよ。
つまりかれこれ1年以上はこのライターというものを手にとっていなかったんですね。

まぁ昔は当然ながら喫煙していたので、買っていたわけです!

という僕が、実家に帰省する際に弟からライター買って来て欲しいとのラインが来たので久しぶりに購入しちゃいました!

いやー、自分が買わなくなると、こんな商品もあったなーくらいの思いが頭をよぎりますね。
かつては毎日のように身につけていて、なんならジッポとかの商品を買ったり種類を色々と集めていたりした時代もあったのですが、今となってはタバコを吸わないのですから無用の長物になっちゃったんですね。

でも。時代は進化しますよねー。
今やライター一つとっても子供がすぐにつけられないように工夫がしてあったりしますし。
なんなら今や電子タバコとかでライター使わなくてもニコチンを摂取できたりするものもありますし。

昔の時代と比べたら大違いです!

でも、アイコス使ってた時に思ったのは火を使わないから火事とかになる心配がなくなったんだなーって思ったのはとても凄い事でしたね。

タバコの不始末が原因で火事とか結構昔はニュースになってましたから、時代はより良い時代に進化しているんだなーって思ってしまいましたよ!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/