安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ケア用品を変えてみた

もうかれこれどれくらいになるのだろうか。
実際に僕が高校1年の時からのおつきあいだと考えると・・・

あ、結構な年月を共に過ごしているんだなって思ってしまいましたよ!
みなさんにも、結構長いこと愛用している、どれだけの月日をこいつと一緒に過ごしてきたのだろうという愛着のある商品とかサービス、友達とか色々あると思うんですよ。

まぁ、そんな大げさに書くことじゃないのかもしれないですけどね(笑)
書き出したら気がついたらこんなに大げさになってました(笑)

でね、今日ご紹介する商品はこちらでございます!
僕と長年のお付き合いをしているのはこの方でございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!実は僕、高校1年生になった時にコンタクトデビューしたんですよ。
その時からずーっとソフトコンタクトレンズを愛用しているので、もうかれこれ20年以上のおつきあいになるってわけなんですね。

いやー、ここまで来るのは実に長かった!
だって、いろんな事があったもの!

実際に、卒業式で感極まって泣いてしまって、その後にコンタクトが泣きすぎた影響で落ちてきちゃったりね(笑)

泣きながらコンタクト再度装着している図とかって結構おバカさんですからね(笑)
今となっては懐かしい思い出ですよ。

でもね、昔はこういう簡単な消毒液ってなかったんですよ。
熱で煮沸するタイプの消毒液なんかがその当時の主流でしてね。

一度ケースに入れたらそのケースを、煮沸するために温める機械に入れるんですよ。
そうして煮沸を3時間以上、いや5時間以上だったかな。
それくらいしないと次の日装着しちゃいけませんよー!なんて言われてた時代でした。

今ではドンキでカラーコンタクトが売っている時代ですからね。
そう考えるとなんか時代は進化しているし、いろんな商品が巷に溢れているんだなーって思いますよね。

あ、なんか長々とすいません!
僕とコンタクトというテーマでした(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/