安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

◯◯の神様

昔そんな歌が大流行したのをふとした時に思い出しましたよ。
そう、年末恒例になっているはずのお掃除ですね。

いやー、年末の話になりますけど、1年の終わりが見えてくるとお掃除っていうのはきちんとやらなければならないってつくづく思い知らされましたねー。

だって、結構掃除を家の隅々までやると、こんな量の埃と一緒に僕は生活していたのかって思うくらいゴミが出てきませんか?(笑)

僕だけかもしれないですけど、これは僕が汚いのではなく、僕の掃除の仕方がうまいからたくさんゴミを集められるという事にしたいですね(笑)

だって、そういう風に考えないと辛すぎますよ・・・(泣)

で、今日もドン・キホーテに出かけてしっかりとお掃除グッズを買い込んできました!
やっぱりお掃除グッズって色々とありますね。よくもまぁこれほどまでにいろんな商品を出すなーなんて思いますけど、やっぱりそれはドンキの品揃えの豊富さがそう思わせるのかもしれないですね。

いやー、掃除は終わったらピカピカになるから意外に終わった後の事を考えると楽しみにはなりますね。
もちろん、色々と掃除するのは面倒ですけど、こればっかりは仕方ない!

溜まった1年の汚れを落とすわけですからね。

てことで、長々と紹介を書きましたが今日買ってきた商品の中の優れものはこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!やっぱりキレイにしておきたい場所と言ったらトイレですよね。
トイレは絶対に毎日使う場所だし、特に力を入れていつもより掃除をしたいなーって思うんですよ。
だからこそ、いつも目に見えないところをしっかりとお掃除!
そうすることによって、いつもより掃除してる感じが満載になりますからね!

そういうことも大切ですよねー!

ということで今日はこれからお掃除をしっかりと磨いてトイレも心も体も綺麗にしたいと思います!
頑張るぞ!おー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/