安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パンとソーセージと時々あいつ

みなさん朝ごはんちゃんと食べてますか?
僕も人のことあまり強く言えないんですけど、最近は朝ごはんをちゃんと食べるようになりました。
というのも、朝にしっかりとご飯を食べてから会社に行って仕事をすると、結構集中力が高まったり、午前の間に良い仕事が出来たりと効率が良く働けるんですよね。

いやー、昔はどうやっても夜型で、午後の方が仕事の効率が良かったんですけどね。
こういうのって年齢と共に変わってくるのかもしれないですね。

てことで、最近はしっかりと朝ごはんを食べるようになった僕ですが、なんだかんだで朝から作ったりするのは大変じゃないですか。

なので、そんな時に役に立つのはこいつでございます!

そう、タイトルにも書きましたが、パンとソーセージと、マスタードなんです!

なんか、パンとソーセージだけでも美味しいんですけど、ちょっとだけマスタードにこだわりを入れたりするとより高級感が演出されて美味しく感じるんですよねー。

あれ?これって僕だけですかね。
まぁ、そんなこんなで最近よく使っているマスタードはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
メチャクチャ美味しそうでしょ!?

実際ね、パンとソーセージとケチャップとマスタード
この組み合わせがあってパンを焼いたら大概美味しくなりますからね(笑)

いやー、なんていうんでしょうか。
このマスタードをここまで進化させた食品業界ってやっぱりすごいですよね(笑)
だって、実際超絶おいしいですもの。

ちょっとソーセージにつけるだけですよ?
ほんのちょっとつけるだけなのに、口の中に広がるこの香り!
最高という評価以外の何物でもないですからね。

しかも、このマスタードはドンキで売ってるし(笑)

もう、ドンキに売ってないものって存在しないのかもしれないですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/