安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

我が愛するペットについて

うちの実家では愛するペットがいるんですよ。
そのペットは犬なんですけど、本当に可愛くて大切な家族。

そんな家族にはねー、ついつい甘えさせてしまって、お菓子を僕みたいにたくさん食べたいだろうからってあげちゃうんですね。

それで今日もドンキでお菓子を買ってきちゃいました(笑)
だって、実家に久しぶりに帰るのに、うちのワンちゃんにもお土産がないとかわいそうじゃないですか?

え?そもそもドンキにペット用品があることを知らないですって?

いやー、それは意外です。
あの新宿歌舞伎町のドンキという繁華街中の繁華街でもペット用品って売ってるんですよ!

これはわんちゃんや猫ちゃんと暮らしていない人には意外な事実だったのかもしれませんね(笑)

ということで、今日はそんな意外な商品を置いているドンキでこんなものを購入してきたとさ。

ジャーン!
イメージ 1
 

なんか、可愛げのある商品でしょ?
いやー、うちのわんちゃんはこれが大好きなんですよ。
これを見ると尻尾めちゃくちゃ振って近づいてきますからね。

なんか、その光景を見たいがために買っている節はありますよね(笑)

でも、実際ドン・キホーテにこういうペット関連の商品が置いてあるって事を知らない人は多いかもしれないですね。

自分で言っておいて何ですが、僕も最初ドンキにペット関連商品がおいてあるのを見つけた時は驚いたのを思い出しました(笑)

まぁでも、店舗によっては10万点くらいの商品を扱っているドンキですからね。
おいてあっても何ら不思議ではないですよね。
てか、よく考えたら店舗に10万点の商品が陳列してあるってめちゃくちゃすごいことじゃないですか。
1日100商品を見ていっても1000日間かかりますよ(笑)

そういう単純計算じゃないのかもしれないですけど、そりゃー商品のジャングルみたいだってなりますよね。

恐るべし、ドンキの圧縮陳列・・・

でも、そのおかげでうちのわんちゃんは幸せにお菓子を食べる事が出来るのです。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/