安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

昔は美味しくなかったのに、箱で買ったらはまってしまった(笑)

昔というか、つい最近まで全然好きじゃなかったお菓子があるんですよ。
だけど、いつの間にかすごい好きになるって話なんですけどね。

いやー、こいつはっきり言って昔は何の魅力もなかったんです。
ただ、ちょっとばかし安売りしてまして(笑)

価格軸で買ってみたんですよ。しかも大量に。
そしたらはまってしまって毎日ポリポリ食べてます(笑)

え?それが何の商品かって?
こちらですよ。

じゃーん!
イメージ 1
 

ちなみに、この味カレーなんですが、匂いとしては結構優秀!
何ていうか、食欲をそそるスパイスの効いたカレーの香りって感じですね。たとえて言うなら、レストランで出されるカレーの匂いなイメージって感じですね。

だけど、ここまでにおいが良いと期待しちゃうのは味ですよね?
昔は美味しくなかったって言いましたけど、もしかしたらあれかな。
このスパイス系の匂いが若い頃はダメだったのかな?

あ、ちなみにこの商品見た目は「かっぱえびせん」に似てるんですよ。
見た目で行ったらうりふたつ!いや、全く一緒?(笑)

てことで、具体的に味なんですけど、はっきり言って全体的に薄味です。だけど、それが癖になる感じ。

うーん、伝えにくい(笑)
だからドンキ行って買ってみてって感じ(笑)

ちなみにネット上ではこんな評判もありました!

=============================
私は48歳の主婦ですが、幼少の頃からずっと大和さんの味カレーが好き過ぎていつも切らさずストックしています(^^)大好きな人を思いながら食べた10代や失恋して食べた20代や父や母のお仏壇のお供え物にや、主人の悪口を言い合いながらのお友達とのお茶会や、私の人生に欠かせない大和のカレースナックです(^^)これからも一生大好物です、これだけの美味しいお菓子を作って下さってる会社の皆様に感謝しています、有り難うございます、これからも末代に受け継がれて行く様にお願いします
=============================


なるほどなー。
お供え物になるってすごいですね。

いやー、関心関心!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/