安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近太ってしまいました(笑)

いやー、太った(笑)
お菓子とご飯の暴飲暴食により本当に太ってしまったのであります・・・

これは、摂取する量を何とかせねばって事で、これを買ってきましたよ@ドンキ!

意外にこれなら何とかできるかもしれないって事で最後の頼みって感じ!

じゃーん!
イメージ 1
 

ちなみにこういうサプリ系を知らない人も多いでしょうから、ちょっとカロリミットのご紹介をしちゃいます!

大人になると、カロリーを抑えるだけじゃあ実は絶対痩せないんす(笑)
たぶんですけど、相当基礎代謝が落ちちゃってるから、若い頃のイメージと全く違う感じに仕上がっているんですわ。

で、このカロリミットは以前からある商品ですが、こちらは食べたものをチャラにするといもの。
そもそも、食べたものをチャラにするって発想すごくないですか?(笑)

もはや永久に食べ続けられるじゃないですか(笑)

ただ、実際に効果がどうなのかって一番気になるとこじゃないですか。
だから友達に聞いてから買ってみました。

人によりますが、飲み続けている人のほうが効果をより感じているとのことです。

というのも、続けるうちにいつもダイエットに必要な成分がちゃんと身体の中にあるという状態を作れるから。食べても太らないというのがコンセプトの商品なんですって。

はぁ、永久的に食べられないじゃないですか(笑)

まぁ、でも長いこと頑張ろうと思ってとりあえず意思表示で購入!

今日からダイエットがんばるぞー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/