安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

季節が変わるとやること

季節が変わるとテンション上がりますねー。
暖かくなるととにかくお外に遊びに出たくなる。

でもね、そんな時についてまわるのって必ずあるじゃないですか?
意外とやりだすと大変なんですよねーあれ。

だって、結構な時間と労力と費用がかかるしー。
んー、皆さんはどうしてるのかな?

え?何をそんなに気にしているんだって?

それはあれですよ。季節の変わり目にやってくるあれですよ。
ちなみに季節の変わり目の風邪じゃないですよ(笑)

この写真を見てもらえればわかるかなー?

じゃーん!
イメージ 1


そうです。今日は布団の洗濯バサミを買ってきたんです。

つまり、これから布団のクリーニングとかの作業をして綺麗にするんですよー。

いやー、暖かくなると寝床になっているベッドの布団も変わるし大変じゃないですかー?

だって、今まで使っていたのだと暑いし、薄い毛布に変えたいですよね。

でも、そうすると今まで使ってたのってどうするの?
とりあえず、ベランダで天日干しにして掃除するっきゃないでしょ?

ってことで、今日は天気も良かったし布団を干してみました。

ちゃんと朝から干してたから相当除菌とか殺菌されているはず。そういう綺麗になることを考えると嬉しいものですねー。

誰だって綺麗な布団で寝たいですからね。

でもね、そんな布団ですが、干すにもこの写真のように布団用の洗濯バサミが必要じゃないですか?

それでね、家中をくまなく探したんですよ。

でも、ないんです。。。。。。

欲しくなるとなくなっている商品って結構ありますよね?

ああああああ、干したい干したい干したい干したい。

まだ、朝7時だし。どこも空いてないよ。

って思ったらやっぱり便利なのがドンキになっちゃうんですよねー(笑)

てことで今日もドンキに助けられました。さすが時間も早くからやってるって最高だなー。

もうね、声を大にして言いたい。

ドンキありがとーーーーーー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/