安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

八王子ドンキ♪♪

今日は、八王子ドンキを初体験してきましたー
 
初の八王子。
すごく都会でビックリ!
 
ドンキ八王子も広くて、快適~
そして、こんなものを見つけました
 
イメージ 1
 
その名も「I八王子」フェイスタオル
 
「INY」ver、「I秋葉原」verに続く「I八王子」ver・・・。
八王子を愛する全ての人の必需品らしい・・・。
 
即効ゲットして帰りました~(笑)
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!
 

↓よろしければクリックお願いします↓