安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

青汁~~♪♪

健康になりたいと思う今日この頃です
 
最近、青汁飲み始めました~
 
青汁ってマズ~~イイメージかもしれませんが、
結構美味しくて飲みやす~~い
野菜不足の私にピッタリ
 
 
 

・・・ですが、だんだん飽きてしまうんですよね。。。

そこで!
まずはドンキで見つけたヨーグルト!

イメージ 1

に、青汁をまぜまぜ~~~

イメージ 2
 
で、青汁ヨーグルト
意外な気がしますが、とぉーーーーっても美味しいです
これなら飲むのに飽きても大丈夫
 

LG21ってコンビニとかで買うと高いけど、
ドンキだと安い~~
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!


↓よろしければクリックお願いします↓