安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

リラックスアイテム探し中

どうもこんにちは!僕です。

 

家での時間を快適にするためのアイテムを色々と探してまして。

仕事が終われば家で過ごすし、休みの日も家で過ごすことも多いから…少しでも快適にするために、何かないかな~って。

 

この前はさ、香りも大事かもって思ってディフューザーっていうの?買ってみました。

寝室においてみたんだけど、アロマの香りに癒されるんだよね~。

アロマオイルっていっても、色んな種類あるじゃん?

柑橘系が一番いいのかな~って何となく思ってたんだけど、ユーカリとかティーツリーってやつが僕的には好きで。

爽快感っていうかさっぱりした感じが好みなのかも。

今度またアロマオイル探しに雑貨屋でも見に行ってみようかな。

いや~でも、自分がアロマにハマってしまうなんて…考えてもみなかったな(笑)

でも、癒されるから良いね。リビング用にも今度買おうかな。

 

他にもさ、ドンキに行くと結構家で使えそうなアイテムが結構あって。

クッションも欲しいし、マグカップも新しくしたいし、ルームウェア的な服も欲しいし。

スリッパも汚くなってきたしな~。

色々と欲しいものがあって困ってます(笑)

お金が無限にあればこの願いも全て叶うのに…。

 

あ、でもこのアイテムはゲットしちゃいました!

じゃ~ん!

 

「やみつき肌感 なめらか3WAYごろ寝マット」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4088

 

長座布団的なものを探してたんだけど、なかなか良いのがなくて困ってたんだよね。

でも、ドンキにこのごろ寝マットが売ってて。

触ったらめっちゃ気持ち良くて…結構使えそうだったから思わず買ってしまいました!

そのままフラットにして使うこともできるけど、ボタンが付いてて、とめると枕ができるんだよ。

だから昼寝タイムにピッタリ!

ちょっと横になってテレビ観たい時にも大活躍だよね。

 

あと、とめる部分をもう少し広めにすると座椅子みたいな感じで使うこともできるんだよね。

壁にくっつければ背もたれも崩れないし。

それこそ、テレビ観たり本を読んだりする時に使えるからめっちゃ良い。

何よりも肌触りが気持ちいいんだよな。

フワフワしてて、なめらか~~な感じ。

でもスベスベもしてる。不思議な感触なんだけど、すごく気持ちいい。

ずっと触ってたい感じなんだよ。

 

これを今はリビングに1枚置いてます!

カラーは、ベージュとネイビーとグレーがあって。みんな良い色ですごく迷った…。

最終的には、ネイビーとグレーで悩んで、悩みに悩みまくって相方さんに相談してグレーになりました!

グレーって言っても、結構濃いめの色でさ。僕好みなんだよね~。

逆にネイビーは薄めで、青っぽくて爽やかな感じ!

 

サイズは65cm×170cmで長めだけど、ボタンでとめておけば邪魔にもならないしね。

もう1個あっても良いのかな~なんて感じてきています(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/