安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕が元凶?

どうもこんにちは!僕です。

 

この前車にジュースをこぼしてしまい落ち込みました。

少しだったから良かったけど、全部こぼしてたらどうやって掃除をしていいやら…。

気を付けないとダメですね。

車って、すぐ汚くなりません?

子どもが座ってる部分って汚くなりがちなんですけど、我が家では僕が一番汚してるのかも…。

だって、車に乗る時にはお菓子も食べるし…。

たまにハンバーガーとかパンとかオニギリとか…食事もしますしね。

 

だから、「ん?なんだ???」みたいな感じで何かが落ちてることが多い。

この前は椅子の隙間からシナッシナになった野菜みたいなのが出てきました。

もはや野菜なのかも分からない…。ハンバーガーとか食べた時に挟んである野菜落としたのかな?

分かんないけど…。

 

あとは、床の部分からお菓子が見つかったりね。ナッツとか。

転がりやすいお菓子は要注意ですよね。

前にナッツ入りのチョコを落としたことがあって。

暑い日だったんで溶けてて最悪でした。

子どもが小さい頃は「タマゴボーロ」がよく落ちてたな。

あれ、ボロボロになりやすいから落ちて踏んだりすると掃除が大変なんですよね。

チャイルドシートの隙間にも入ったりするし…。

 

あとは窓!!

あそこって何であんなに汚れやすいのかな?

子どもが絵描いたりするとくもった時にまた出てきますよね。

あとは皮脂みたいなやつとかさ。

お菓子触った手で窓を触ったりするから汚れやすいですしね。

 

だから、この前コレで掃除したんですよ!

じゃ~ん!

 

「内窓用くもり止めウェットシート 無香料 10枚」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1779

 

車の内窓用のウェットシートなんです。

なんか、不思議なのが家族で車に乗ってて僕のところにある窓だけやたらくもってる…。

そんな時があるんですよ。

相方さんとか子どもが乗っているところにある窓は外が見えるのに、なぜか僕のところだけ見えない…。

あれは何でなんだ!?僕がやたら湿ってるのか?

 

なので、コレを使って掃除したんです!

なんか、窓のくもりを防いでくれるらしくて。

くもると面倒じゃないですか。だから、これで防げれば快適だな~って思って。

汚れとかも綺麗に取れたんで今だけ僕の車は綺麗ですよ!

あくまでも「今」だけですがね!!

しっかし、窓拭いたらシートがめっちゃ汚くなったな…何がついてたんだろう。

なぜそこまで汚してしまうのか…自分が不思議でならない。

そのうちまた汚くなるんだろうけど…このウェットシートがあれば大丈夫ですね!!

無香料なんで変なニオイもしないし、掃除もしやすかったです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/