安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

隙間時間を無駄にしない

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん、飛行機に乗ったことはありますか?

最近は減りましたが、僕は昔仕事でよく利用していました!

若い頃勤めていた会社は海外出張もよくあって、僕もたまに海外へと飛んでいましたよ~。

 

そこで一つ問題が。

国内線ならまだしも、国際線に乗ると現地に到着するまでとても時間がかかるじゃないですか?

あの時間って何をしていればいいんでしょうか(笑)

さすがに時間を持て余し過ぎて…。

評判の良い航空会社であれば、座席に備え付けられたモニターで鑑賞できる映画が充実しているんですけど、そうでない時もあったな…。

ひたすら寝ていた時はさすがにしんどかったです(笑)

その頃はインターネットが今みたいに普及している時代じゃなかったからな~。

 

今は便利なものがたくさんありますからね!

本当に素晴らしい時代になりましたよ…。

移動する時間を有意義に使えるこんなアイテムもありますよ~!

それがこちら、じゃーん!

 

「15.6型v 液晶モバイルモニター」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3575

 

3月25日より全国のドン・キホーテ系列店舗で発売開始となった液晶モバイルモニターを購入しましたよ~!

幅356mm、高さ225mm、奥行き10.5mmの15.6型vと、サイズ感がちょうど良いんですよ~。

しかも!軽量設計で作られたこの液晶モバイルモニターは、重さが約0.75gしかないんです!

たったの0.75g!すごすぎませんか?

持ち運び楽々ですね~♪

 

スマホ、パソコン、ゲーム機などもつなげるため、仕事や映画鑑賞、ゲームなど、あらゆるシーンで大活躍間違いなしです!

1台あればとっても便利だ~。

バッテリーは最大で約5時間分と大容量なので、バッテリー残量を気にすることなく使えます♪

自宅はもちろん、外でも使えるのが嬉しいよな~。

 

あと、専用カバーが付属になっているんですけど、これがまた使いやすくて便利なんです。

3段階で角度が変更できるようになっていて、自分好みの角度で使えるんです♪

「なんか見づらいな~」と感じることもありませんよ!

あ、ちなみに0.75gの中にカバーの重さは含まれていません!

 

いや~これさえあればいつでもどこでも仕事、映画鑑賞、ゲームに没頭できてしまいますね~!

これはQOLが爆上がりしそうな予感です~♪

画質も鮮明で見やすいですよ!

電源やメニューボタンなどの操作ボタンはモニター左下にあります。

さっそく今週末出かける時に持っていこうと思います!

仕事の関係で県外に行かなければいけないんですけど、移動で新幹線に乗るからその時に映画でも見ようかな~♪

隙間時間を有効活用できるのってなんだか気分が良いですよね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/