安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

すっきりして見えるのって良いですよね

どうもこんにちは!僕です。

 

我が家には僕専用の書斎があります。

仕事をする時や何か作業をする時に使っているのですが、今部屋の中がひどいことになって居るんですよね~(笑)

僕はアナログ人間なので、どちらかと言うと辞書や参考書を使うことが多いんです。

まあ、そりゃもちろんスマホで調べる時もありますよ!

僕は今の若い子たちみたいにスイスイとスマホを操作できないので、どうしても時間がかかってしまうんです…。

こういう理由もあってです!

 

でも、辞書とか参考書は場所を取るんですよね~。

スマホであればあの小さな端末に莫大な量の情報が入っていますが、辞書や参考書はそういうわけにはいきません。

なので、書斎の机の上がすぐ散らかってしまうんです…。

あとで片付けよ~と思っていると、永遠に綺麗になることはありません(笑)

片付け上手になりたいです…切なる願い…。

 

しかし、それよりも問題なのがコンセント周りです。

スマホは仕事や作業に関する調べ物をする時に使わないだけであって、普段はよく見ていますよ!

使っていれば当然充電が減るわけですから、定期的に充電しますよね?

あと、僕はパソコンをよく使うのでこまめに充電しておかなければいけません!

その他にも、色々なコードがコンセントに繋がっているのでとても散らかって見えるんですね。

ああ~どうすればコンセント周りが綺麗に見えるんだろうか~。

と思っていると、先日今の僕にピッタリな商品を見つけてしまったのでご紹介しますね!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ケーブルぐるぐる充電タップ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3488

 

コンセント3個口、USBポート4個口の充電タップです!

コンセント口がたくさんあるタップは見たことがあるんですが、USBポートがセットでついているタップはあまり見たことがなかったので即決で買いました。

この商品驚きなのが、こんなに充電できる口があるにも関わらず、スマホくらいの大きさなんです!コンパクトすぎる!

持ち運びにも適しているので、外で作業をする人にもおすすめです♪

 

しかも!コードは本体に巻き付けられるようになっているので、机の上をすっきり見せてくれます!

いや~いい商品ですね~。

さらにもう一つ魅力的なポイントがあります。

この充電タップには急速充電対応ポートが搭載されているので、いざという時も心配無用です!

これさえあれば「充電があと少ししかない!大変だ!」という時も安心ですね!

僕はこの充電タップを買ってから机の上が見違えるような姿になりました(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/