安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

洗濯が楽になる

どうもこんにちは!僕です。

 

何で油ってあんなに落ちにくいんですかね?

この前一人でラーメンを食べに行ったんですけど、なぜか僕その時白い服を着ていってしまったんですね(笑)

すぐ汚すのになぜ着ていった…。

ラーメンを食べる時って油が飛び跳ねるじゃないですか?麺をすするから。

だからいつもラーメンを食べに行く時は黒やネイビーの服を着ていくんですけど、なーんにも考えずに出かけたら真っ白の服を選んでいました(笑)

僕、ラーメンとかミートソースパスタとかカレーとか食べると必ず汚してしまうんですよね…。

食べ方が下手なんですかね?

この年にもなって子どもみたで恥ずかしいです(笑)

 

いや~、それにしても油って頑固なんですよね~。

水と油の相性が悪いってのもありますけど、一度服に飛んでしまうともう諦めるしか道はありません。

分かりづらいところに飛ぶなら良いんですけど、大体正面にヒットするんですよね(笑)

 

最近、我が家では僕が洗濯担当になっていて、そのおかげかだいぶスピーディーにできるようになってきました!

最初は何を入れれば良いのか、どのボタンを押せば良いのか苦戦しましたけどね…(笑)

これなら相方さんも安心して僕に任せられますね♪

洗濯をしていて思うことがあるんですけど、洗いやすいものって本当に助かりますよね~。

僕が最近すごいな~と思ったのがこれです!じゃーん!

 

「そのまま洗える洗濯ネット付き敷きパッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3449

 

ふかふかの敷きパッドなんですけど、ただの敷きパッドではないんです!

なんと、敷きパッドに洗濯ネットが付いていて、洗う時は折り畳んでネットをひっくり返してそのまま洗濯機へ入れるだけという優れもの!

これ便利すぎやしませんか?

しかもですよ!敷きパッドが速乾素材になっているので、干す時間も短縮できてしまうんです!

僕はもうこれしか使えません(笑)

色はピンク、ブラウン、ベージュの3色展開になっていて、僕はブラウンにしました!

 

こういう少し工夫がされている商品を見ると嬉しくなりますよね~!

洗濯をする人の目線で考えられているのが素晴らしいです…。

相方さんもこの敷きパッドを見た時、とっても感動していましたよ!

敷きパッド自体も肌触りが良くて気持ち良いです!文句なしの商品ですね♪

 

洗濯って毎日しなければいけないじゃないですか?

本当に主婦の皆さんってすごいですよね~、リスペクトです…。

敷きパッドを洗うのが面倒くさいな~と感じている人は、ぜひ使って見てくださいね!おすすめです♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/