安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

可愛かったんです…。

どうもこんにちは!僕です。

 

友人の家に猫がいるんですよ。黒猫なんですけど。

めっちゃ可愛いんですよ!

友人と会うといつも写真を見せてくれて…。

真っ黒!!!当たり前だけど(笑)

 

でも、本当に可愛い。しかも、甘えん坊らしくて寝る時はいつも一緒だって。

座ったりしてても膝の上に乗ってくるらしいですよ!!

いいな~。前に家に遊びに行ったときに会ったんですけど、本当に可愛かった。

写真で見るよりも美人さんで。

 

初対面の僕にもスリスリしてきて、ニャーニャー鳴いて。

持って帰ろうかと思いましたよ本気で。止められましたけどね!!

 

まじで良いなって思って。

翌週かな?ペットショップにいる自分がいました(笑)

でも、黒猫ってなかなかいないですね。

店員さんに聞いても、あんまり入ってこないって。

 

友人の家の黒猫は買ったんじゃなくて保護猫だそうで。

僕も一度、保護猫譲渡会みたいなのに参加してみようかな!!

巡り合えるかもしれないしね。

 

って…急に猫増えたら相方さんに怒られちゃうかな…。

僕の家、すでに動物いるし。犬だし。

今度何気なく聞いてみよう。

 

そんな感じで最近過ごしていますが、僕の家の愛犬も可愛いですよ!!

僕が帰ってくると尻尾振ってめっちゃ喜んでくれるし。

必ず誰かの側で寝たり座ったりしてますからね。

僕としては、子どもと仲良くしているのが本当に嬉しい。

子どもも犬もお互いのこと好きってのがよく伝わってきます!!

 

そうそう。最近ドンキでコレ見つけて買ってみたんだ!じゃーん!

 

「犬用スナック国産 無添加 牛レバー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3222

 

ドンキにはペット用品も盛りだくさんですからね~。

犬のおやつが少なくなった時には、毎回ドンキで調達しています!!

それで今回は牛レバー!

レバーって栄養満点なイメージありません?

この商品にももちろん栄養たっぷりで。

鉄分にビタミンにミネラル…豊富に入っているらしいですよ!

愛犬にも長生きしてもらいたいですからね!

おやつにもこだわりたいです。

 

日本産ってのも嬉しいポイントですし。

買ってきた初日に早速あげてみたら、ものすごい勢いで奪われて…(笑)

ものすごい勢いでガシガシ噛んで食べてました(笑)

美味しかったんだろうね、食べた後にすぐ僕の所に来て「もっとちょうだい!!」みたいな眼差しで見つめられちゃいました。

 

あげたかったけど、そこは我慢!!

おやつ食べ過ぎてコロコロな犬になったら大変だしね!!

レバーが無くなったら次はどんなおやつを買ってあげようかな~。

今度また見に行ってみよう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/