安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

リラックスするのに最適なアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

近所に僕の子どもと同年代の子どもを持つ家族が暮らしているんですけど、最近仲良くなったんです。

 

今までは挨拶する程度だったんですが、世間話をしたら意気投合しちゃって。好きなものとかが一緒だと話が弾みますよねー。

その家族はキャンプとかアウトドア系が好きで、敷地内でバーベキューとかしてるんです。

それを見ながら楽しそうだな~なんて思っていたんですが、今度一緒にすることになりました。

 

この前、家族と一緒に外で遊んでいたら、その家族も外にいて、子ども同士が遊ぶので必然的に話すようになったんですけど、その時にキャンプで使うような椅子を出してくれたんですよね。その他にも、机とかパラソルもあって。

 

お菓子とかジュース飲んですっごい楽しかったんですよ。お昼はそこで一緒にマック食べて(笑)外で食べると美味しさって増しますよね~

 

キャンプも良さそうだな~なんて思ったんですけど、今までそんなしたことがないんでテントなんて張れないと思います。ご飯とかも、お米炊くのも難しそう。

 

小学生の時に自然体験学習みたいなのでカレー作ったことがあるくらいな気がします。だから、焼きそばとか焼き肉がメインになるんだろうな~。

 

でも、本当に楽しかったから憧れちゃって!

でも、いきなりキャンプってのは僕にはハードル高いんで、その家族みたいに家の敷地内で遊べるように色んな道具が欲しいな~って考えています。

 

ドンキになんかあるかな~って見に行ったら丁度良いアイテムを発見しました!

情熱価格の「アームチェア」です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2268

 

いや~これ憧れだったんですよ。

この前、こういう椅子に座らせてもらって子どもたちが遊んでいるのを眺めたり、親同士で話したりしていたんですけど、リラックスできるし、案外ラクなんですよね~

 

ドンキのアームチェアは肘掛けもあるし、ドリンクホルダーもあるからすごく便利!色はブルーとスカイブルー、レッドとイエローの4種類だったんですけど、家はスカイブルーとイエローとレッドの3種類買いました!

 

この前早速家の前に置いてみましたが、良い感じです!

朝にコーヒー飲みながらシャボン玉してる子どもを見てたら、すごい優雅な気分になれたし(笑)

 

相方さんは「夜にベランダに置いて星空を眺めながらお酒飲むのも楽しそうだね~」なんて提案してくれて。

めっちゃ良さそうじゃないですか?!

もっと充実するためにも、机とかも欲しいなーって思ってます。また今度ドンキに行って、良さそうなものがあるか見てこよう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/