安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで買った罰ゲーム商品が本当に罰ゲームだった!

こんにちは!僕でございます!

ドンキといえばエンターテインメントを提供してくれる店舗だと思いますが、そんなドンキならではの罰ゲームに使える商品を今回は探しに行ってきました!

 

いやー、ドンキさんさすがですね。探してみたらあるわあるわ。かなりの数に上る罰ゲーム商品が揃っております。

 

その中でもやりすぎない程度の商品がいいなーって思っていたんですが、そしたらこんな商品を見つけてしまいました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190919135805j:plain

 

これ、めっちゃ罰ゲーム感あるパッケージだと思いませんか?

いやー、他にも辛いのとかあったんですけど、やっぱり辛いのだと人によっては全く受け付けないと思ったので、少しだけ譲歩して苦い罰ゲーム商品にしてきました。

 

でもね、そもそもパッケージが髑髏でそれが嫌そうな顔しているあたりからこの罰ゲーム商品の怖さが滲み出てますよね。いくらパッケージを可愛くしていても、これを飲んだら相当苦いんだろうなーってのが想像がつきますよ。

 

で、何の罰ゲームかっていうと、この前行ってきたカラオケの罰ゲームに利用したんですが、結構この商品すごいんですよ。なにがすごいかって本当にしっかりと苦いんですよこの商品。しかも苦いなんてもんじゃないです。ほんの少しですよ。ほんの2、3滴舐めただけでそのすごさを実感してしまうほど苦いんですよ。

 

僕、苦い飲み物って飲んできたことないんですが、一般的に苦いと言われているものなど、苦いというレベルじゃないくらい苦い商品になっちゃいましたねこれ。

 

いやー、世の中というかドンキって探そうと思えば本当に色んな商品が出てくるから驚きですよ。

今回で味をしめていつか仕返しされないことを祈ります(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/