安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

深夜にお腹が空いたら食べたくなった商品

今日は家でゆっくりとしている予定だったんですけど、やっぱりお腹が空いて我慢できなくなってドンキに来ちゃいました(笑)

だって、家から超絶近いんですもの。それだけで行く理由になっちゃいますよ。
いやー、夜って何でこんなにお腹が空くんですかね。しっかりと夕飯を食べたはずなんですけどね。

でも、いろんな商品が売っているからそういう意味では助かりますよね。
で、今日ドンキで買ってきたのはこちらの商品でございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

いやー、どうですかこのカラフルなパッケージ写真。
食欲を結構そそる色ですよねこれ。
でも、僕の記憶がどこまで正しいかわからないですけど、やっぱり焼きそばにしっかりとマヨネーズをつけてきたのって一平ちゃんが初めてだった気がしているんですよね。

あの当時は結構この組み合わせが衝撃的でしたね。まだ焼きそばとマヨネーズの組み合わせを知る前だったので、一平ちゃんによってこの素晴らしい組み合わせを勉強することができたように思いますよ。

こういう商品の組み合わせというか工夫って本当にすごいと思いますよ。
いろんなことを試して、お客様に美味しい商品を提供する気合いというか根性はやっぱりメーカーとしてプロだなーって思いますもの。

で今日はというとですが、ついているマヨネーズでは物足りなくて家のマヨネーズをさらに追加で使いましたけどね(笑)

だって、マヨネーズって結構何にでも合うという素晴らしい商品じゃないですか?
唐揚げとか豚バラとか、何でもかけると美味しくなっちゃうんですから不思議ですよ。

さて、今日もこの夜食を食べて少し仕事をしようと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/