安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの商品で素敵な商品を見つけた!パート4

こんにちは!僕でございます!

先日からご紹介しているドンキで買えるおもしろグッズのご紹介もいよいよパート4までやってきました。

いや、会社のイベントとはいえ、色んなものを買ってきたなーって思いますよ自分でも(笑)

 

でも、こういうブログってちょっと貴重なんじゃないかなーって思います。

だって、あんまりこういうのが買えるよって書いてあるとこ少ないんじゃないでしょうか?

もはや自画自賛ですね(笑)

 

てことで、今日もドンキで買えるおもしろグッズのご紹介をしたいと思います。

それがこちらでございます。

 

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190919135402j:plain

 

これはもう見てわかりますね。

そうです!マイクでございます。

 

でも、このマイクですが完全な飾りなんです。

だって会社のイベントともなると司会者って絶対にいるわけですよ。

そうなってくると司会者が進行できない状況を作り上げた方が面白いだろうってことで、オンとオフのスイッチこそあるんですが、何にも繋がってないので音が出ないって状況を作ってやろうじゃないかと買ってきたわけです。

 

でね、そんな狙いを持っていたのですが、実際に会場ではちょっとした笑いだけ、むしろそのマイクが偽物であることを知っている人だけが笑っていた感じです(笑)

 

ちょっと滑ってしまいましたが、これも低額投資なので良しとしましょう。

だけど、飾りとは言えマイクを持つと少しだけ司会者になったような面白い気分になるものですね。

皆さんやはり形から入るということはありますが、マイクをおもちゃですが持ってみると、何かしらのインタビューの真似事とかをしている人が多かったです。

 

そういう意味では司会者に対するドッキリが終わったあとでも、多くの人がおもちゃのマイクを使って遊ぶという意味では正解の商品でした!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/