安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの商品で面白い余興に使える商品をゲット!

こんにちは!僕でございます!

先日からドンキで買えるおもしろグッズの紹介をしておりますが、本日も続いて皆様に役立つ面白い商品をご紹介しちゃいたいと思います。

 

本日、僕からご紹介するおもしろアイテムはこちらでございます。

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190912154651j:plain

 

 

どうですか?

これって何かわかりますかね?

 

実はこれ、風船を自動で膨らませてくれる商品なんですよ。

電源を確保しているので自動で膨らんでいって、自然に割れるというあのバラエティ番組でおなじみの商品でございます。

 

この商品もドンキで売っているとは思いませんでした。しかもかなりの格安価格で手に入れることができたので本当にありがたいです。

 

実際、お腹の中で自然に風船が膨らんでいって割れる経験をしたことがあるっていう人は少ないんじゃないでしょうか(笑)

 

イベントの幹事である僕もドンキで買い物をしている最中もこんなことやったことないよ今まで(笑)

なんて思いを持ちながら買い物してました。それにしても、ドンキで色々と商品を物色してたのですが、こういうおもしろグッズの取り揃えが本当に多くて助かりました。

 

あとはやっぱりコスプレ衣装なんかも多かったですね。だって、ハロウィンの時期とかみんなこぞってドンキに足を運ぶじゃないですか。それくらい商品が豊富に置いてあるってことを実感させられた瞬間でしたね。ハロウィンの買い物なんて僕はいったことがないので、新しい経験ですね(笑)

 

で、この風船ゲームですがやってみると以外に面白い。ちょっとだけ膨らませる時の音が大きくてびっくりしたくらいですかね。

 

でも、こういうみんなで見て楽しめるゲームが手軽に買えるお店って本当に貴重だと思います。

それに支払いも安く済むし。やっぱりドンキって面白い店なんだなーって感触ですよ。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/