安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで種類豊富なコスプレ衣装を見つけました!

こんにちは!僕でございます!

ドンキってコスプレ衣装の取り揃えが非常に多くて満足度が高いって話はよく聞くと思うんですよ。

実際に、それを証明するかのようにハロウィンの時期になるとみんなこぞってドンキにコスプレ衣装を買いに行くので売り上げが大きく伸びるという数値的証明も出ているみたいですよ。

 

ただ、今回は会社のイベントですからね。コスプレも面白いものをさせてみようということで、こんなコスプレ衣装を買ってきました。それがこちらでございます。

 

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190919135521j:plain

 

そうです。お医者さんになりきることができる衣装でございます。

いやー、コスプレ衣装本当にめちゃくちゃ種類がありましたわ。

本当に20種類くらい陳列していたんじゃないですかねー。

 

今回はいつも行っているお店より少し小さいタイプのドンキに行ったんですけど、それでも20種類もコスプレ衣装があるってすごくないですか?

 

全身タイツとかそういうコスプレとは関係ない衣装も含めるとかなりの数の商品がドンキで買えることになりますからね。

 

でね、これは完全に身内ネタなんですが、医者からサラリーマンに転職してきたという面白い背景を持つ人が今回表彰されることになりまして。その衣装としてこちらをご用意させていただいたって背景です。

意外にも地味な衣装なのであんまり笑いが起きないかなと思っていたんですが、その地味さがジワジワと笑いに転換されているようで、結果としては良い出し物となった感じですね。

 

でも、個人的には白衣を着せてあげたかったんですが、白衣は売れ筋らしくて売り切れ中でした!

まさかのドンキで売り切れって珍しいような気もしますが、今回はオペ衣装みたいなもので我慢してもらいましょう!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/