安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで豪華景品を見つけちゃいました!

こんにちは!僕でございます!

前回のブログでドンキにておもしろグッズを購入してきたことを明かしたと思うんですが、最近というか、ブログが始まってからこういうエンタメグッズの紹介ってあんまりしてこなかったなーって思うので、今回はエンタメグッズ紹介月間くらいにしちゃいたいと思います。

 

いや、僕も会社のイベントがあるので久しぶりにエンタメグッズを見に行きましたけど、本当にこういうおもしろグッズはドンキの品揃えが豊富なんですよ。だからね、どちらかというとこんな商品があるんだーって知って欲しいんですよね。てことで、今回はドンキで見つけたイベントでおもしろおかしく利用できる商品を紹介しちゃおうのコーナーでございます。

 

本日紹介する商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190912154319j:plain

 

 

これ、テレビではよく見るじゃないですか。

豪華景品って言っておきながら「たわし」っておち。

実際にこれをイベントで使ってみたんですけど、結構大きな笑いが起きてましたよ。

 

だって、皆さんの頭の中にもやっぱり景品といえばなんだかんだで良いもの!っていう方程式が自然と出来上がっていると思うんですよ。もちろんイベントの司会者のふりにもよると思いますが、豪華景品が当たります!みたいな触れ込みでくると結構良い商品のイメージが出来上がっちゃうと思うんですよね。

 

それを見事に裏切ってくれるからこそ面白いなーってなって笑いが起きるんだと思います。

それにたわしってテレビ以外だともらってるのを目にすることってあんまりないじゃないですか?

知名度はあるけど、実際に目の前でそういう光景に出くわすと人間誰しも笑うんだなと勉強になりました。

いや、メディアの効果ってすごいなって方もありますけどね(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/