安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

からーい商品が突然食べたくなるときってありませんか?

こんにちは!僕でございます!

いきなりなんですけど、からーい商品をいきなり食べたくなることってありますよね。

僕ね、あんまり普段は辛いものを食べたい!みたいな衝動に襲われることってあんまりないんですけど、やっぱり年に何回かはあるんですよねー。

 

でも、辛い食べ物っていいと思うんですよね、やっぱり食べながらにして良い刺激を受けることができるって素晴らしいですよ。発汗作用もありますし、なんと言っても辛さの奥側に美味しさがありますからね。

 

でね、今日はドンキで前に買っておいた商品がたまたまあったんですよ。

食べたい時に家にそういうのに該当する商品があるって幸せな気持ちになりますからね(笑)

ていうことで、今日はこのドンキで買ってきた商品を食べて、気持ちを満たしたいと思います。

そんな素敵な商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190905155052j:plain

 

坦々味の春雨でございます。

いやー、まさかのカロリーがこれだけ低い商品ですから、夜中に食べてもあんまり心理的なダメージがないのはいいことですよね。だって、夜中に何かを食べるって、太るという観点ではめちゃくちゃ悪ですからね。そういう意味ではこういう低カロリーの商品ってやっぱり私たちカロリーを気にしている民族にとってはありがたい商品でございますよ。

 

でも、辛さという意味ではやっぱり辛い料理を持っている国に旅行したいものですね。

前に韓国行って辛い料理を食べた時に思ったんですけど、韓国にもドン・キホーテがあるって知ってました?もちろんちょっと前の記憶なので、今もなおあるのかまでは調べてないですけど、韓国でドンキを見た時には感動しましたよ。

 

あぁ、日本企業も海外に進出して頑張っているんだなーって。それでハワイ行った時もドンキをみて、ドンキってすげーなって思いましたもの(笑)

 

さぁ、今日はそんなこんなで美味しい辛い商品を食べて胃袋を満たしたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/