安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ハイチュウ的な商品は本当にたまに食べると美味しい!

こんにちは!僕でございます!

ドンキでちょっと面白い商品を今日は見つけてきたんですよ。

それがね、今まで自分が全然こんな商品出てるの知らなかったーっていう商品なんですよ。

そういうのが売り場にポツンとおいてあると、やっぱり新しいもの好きな僕としてはついつい買ってしまうんですよねー。

 

だって、自分が知らない味ってやはり興味があるじゃないですか。

でね、しかも今日見つけた商品は本当に美味しそうな商品なんですよ。

誰もが知っているあの森永のハイチュウの小さいバージョンですからね。

 

え?実際どんな商品なのか早く見せろって?わかりましたよ。今日はその期待に応えて美味しそうなハイチュをご紹介しちゃいますよ。その素敵な商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190912154006j:plain

 

どうですか?これ見たことあります?

いつ発売になったのかとかあんまりわかってないんですけど、こんな商品僕は見たことなかったですからね。意外に自分の目も節穴だなーって思うんですけどね。だって、なんだかんだでドンキにはなんども行っているわけじゃないですか。しかもこのお菓子が売っている売り場にもなんどもなんども行っているわけですよ。なのに商品を見つけることができていないって、やっぱりまだまだ観察力が足りないんだなーって思ってしまいますよ。

 

だけど、そういう見落としがあって、次にドンキを訪れた時に発見があるからこそ面白いんだろうなーってのも思いますけどね。やっぱり新しい商品を見つけることって本当に楽しいことですから、ドンキではいつも新しい発見に見舞われていたいものです。

 

さて、この商品の味がそろそろ皆さんは気になってくると思うので、是非ともドンキに行って買ってきてみてください。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/