安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

仕事をしている最中のちょっとした幸せ

夏バテという言葉がありますが、皆さんそんな真夏を如何お過ごしでしょうか。
僕は意外にもこの時期に関係なく結構元気に働いています。

この暑い時期って確かに結構だらけてしまいがちですよね。
結構馬力を出して働いていかないといけないフェーズですから、そのジレンマと言ったら結構辛いものがあるのかもしれません。

僕の場合、会社で仕事をしている時もやっぱり休憩をうまく取り入れているので、あんまり仕事をしていて辛いなーとか、今日はやる気がしないなーなんて日は来ないんですよね。
実際そう思うのは体調が悪いときくらいですかね。さすがに体調不良の時はいち早く家に帰りたいと思いますけど、それは誰でもそうだと思いますし(笑)

で、会社で最近はちょこちょこと食べているお気に入りの商品があるんです。
それがこちらの商品でございまーす!

じゃーん!
イメージ 1
 

もう、お菓子好きの中ではテッパン中のテッパンですよね。
だって、ガルボが嫌いっていう人聞いたことないですもの。
それくらいガルボは万人受けしちゃう美味しさを持っているんですよ。

それにね、サイズ感がちょうどいいんですよ。
ちょっとだけお菓子食べたいなって時にぴったりの一口サイズ。
バックに入れていてもかさばらないとか、他にも結構メリットはあるんですけど、やっぱりガルボの特徴といえば、このサイズ感としっかりとしたチョコレートの美味しさじゃないでしょうか。

ドン・キホーテに行くとこれ以外にも本当に様々な種類のチョコがあるので、僕の場合会社の冷蔵庫をお借りして結構ストックはしてあるんですよね(笑)
もちろん、いろんな人に食べてもらっていいようにシェアはしてますよ。それくらいの幸せ提供マンではいるつもりです!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/