安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ダイエット中に食べると良い結果が出そうな商品

いやー、それにしても、まだまだ暑い時期が続いていますねー。
そんな暑い季節に困ることと言えば、薄着ですね。やっぱりちょっと前にダイエット頑張らなきゃだったんじゃなかったかなーって思いますよ。
だって、夏になって少し露出の機会が増えるわけですから、そこでたるんだボディーを披露するわけにもいかず、この夏前の時期にダイエットを決意することが僕の人生では結構多いんです(笑)

いや、もしかしたら毎年これをやっているかもしれないな(笑)

てことで、そんなダイエットに最適な商品を本日はご紹介しちゃいたいと思います。
その商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

でましたよ。まさかの蒟蒻畑
でも、これってもしかしたら定番かもしれないので皆さんもう既にダイエットの時に食べてたりするのかな??

でも、ダイエットって本当にいろんな商品が出ているから凄いですよね。
ドンキで今日も買ってきたんですけど、糖質オフ麺なんてのもありましたよ。もちろん衝動買いしましたけどね(笑)

でも、そういうメーカーさんの努力でいろんな商品が出てきてて、それを僕らは恩恵として受け取っているんだから時代は本当に豊かになりましたね。

逆に商品がありすぎていて、もの溢れって言われてますけど、これくらい溢れているからドン・キホーテのように商品をきちんと選定してくれる企業にファンがつくんじゃないのかなーって思いますよ。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/