安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

イベントが最近とぼしいですが

バレンタインもホワイトデーもひなまつりもこどもの日も終わってしまいましたね。
こういうイベントってなにげに大好きなんですけどね僕。
だって、なんとなく周囲の人と話していてもイベントが近づいたりするとその話になるし、みんなで一緒に共通の話題が持てるから楽しい時間が生まれるじゃないですか。

それにバレンタインとか淡い期待を持ちながら過ごす時間が私はとても好きです。
あの子にチョコもらえるかなーとか、何個もらえるかなーとか、なんだよ1個ももらえねーじゃねーかとか、そういう経験の一つ一つが貴重な思い出で楽しいです。

だからイベントが去ってしまうと本当に寂しい気持ちになっちゃんですよねー。
でも、今年もまた夏祭りとかもくる季節になってきたし、アイスもおいしい時期になるし、いい事だらけなんですけどね。そういう季節が変わっていくのも楽しいし嬉しいものです。

いかん、いかん、話が逸れてしまったが今日はバレンタインとかホワイトデーで使われるこいつについて紹介をしたいんだった。

という事で、そんなイベントにぴったりな商品をドンキで見つけてきたのでご紹介します。
じゃ〜ん!
イメージ 1
 

日本ではまだまだそんなにおなじみじゃないのかな?
でも、海外では相当ブランディングができているハーシーズのご紹介でございます。
いやー、海外で有名なだけあってハーシーズのチョコって僕めちゃくちゃ好きなんですよ。
これはシリアルチョコレートですけど、通常のチョコも濃厚で美味しいのなんのって。
ついついたくさんたべれないのに、たくさんたべたくなっちゃう味なんですよね(笑)

自己矛盾しているのには気がついております(笑)
だけど、矛盾しちゃうくらいハーシーズのチョコって美味しいんだと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/